大人の出会いが欲しい人の為に

大人の出会いが欲しい人の為に

大人の出会いって一体どうゆう事なのでしょうか?おそらく、子供の頃には、こういった気持ちは頭では理解出来ても、感情が拒絶するといった感じになり、こんな汚い大人にはなりたくない・・・そう思う人もいると思いますが・・・

わたしも社会に出るまでは、人並みに純粋でしたし、比較的真面目で、明るくて優しくて自分で言うのもなんですが、そんなに悪い人間だったとは思いません。
今が悪い人間だと言っているのではなくて、社会に出て生きていく事が大人だというのであれば、子供のままだと社会では苦しい思いをして潰されてしまうだけなんです。

だから、大人になるしか方法がないという事ですね。
子供のままでは衝突しか起きませんし、人間関係でトラブルを起こす人を会社は嫌がります。
経営者が従業員を雇う理由は、事業を拡大するためで、自分が回らない仕事を他人にしてもらうためで、働かない人間や、いざこざを起こす人間だと、会社のお荷物になってしまうので、必要ないのです。

本当の大人の出会いというのは、自分を正当化する事だと思います。
大人の出会いと言えば、かっこよく聞こえるのかもしれませんが、浮気や不倫は、完全な家族や伴侶の両親に対する裏切り行為でもあり、絶対におこなってはいけない事なのですが、それを割り切りでと表現する事で、自分の行為をグレーゾーンに持っていくという楽な生き方です。

大人になるというのは、こうゆう汚い自分も受け入れたり、どうしても納得できない価値観を流せたりする事だとわたしは思っています。